会津の建築設備工事会社として地域社会の役に立つ存在となり、生活環境の向上に貢献します - 八ッ橋設備株式会社

取材がありました!

2月7日あたりから、とても冷えました!

凍結の連絡、たくさん頂きました。

 

なんと!

最初の凍結修理は!!

会社の外にある水道でした・・・笑

事務員がお湯をかけてすぐに戻ったようです。

なんだか冬らしくない天気が続きますが、今後も凍結には気をつけてくださいね!

 

 

さて、取材がありました。

ウェルネスボクシングセンターの。

 

 

ブログを読んでくださっている方は、安定のウェルネスネタだと思って頂けたかと。

 

福島テレビのアナウンサーの方がボクシングを体験していました。

縄跳びや、ステップの練習、スパーリングなどなど、結構盛りだくさんで体験していました。

アナウンサーの方は剣道をしていたらしく、前に進むステップ(剣道でいうすり足?)はものすごい速さでした!

こんな感じで、アナウンサーさんやディレクター、カメラマンさんなどで楽しそうに撮影が行われていました。

きれいで優しそうなディレクターさんでしたが、

なわとびやスパーリング、3分がんばろう!とコーチよりもスパルタでした。笑

 

 

私、途中で気づいたんですよ。これはブログネタだと!!

最初に気づきたかった・・・にやにや見ていたあの時間を取り戻したい!!

というここで、写真少なめで申し訳ないです。

 

遠藤コーチは相変わらず上手にお話したり、ボクシング教えたりしてました!

でも実はとても緊張していたようです!!

神山社長は取材に間に合わず・・・とっっっても楽しみにしていたようで、がっかりしてました。笑

 

そんな取材の様子は

2月25日(火)17:15頃 福島テレビ

テレポートプラス

にて放送されます!

ぜひご覧下さい!!

福島テレビのみなさま、ありがとうございました。